人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です☆

ご無沙汰です(^∇^)/
かなり
のんびりな更新ですみません。
イベントのお知らせもままならない感じ。
9/30は桶川市民ホールで行われた
【おうち雑貨マルシェ】に参加させて頂きました。
初めてベリーズを知って下さったお客様にたくさんお会いできたこと、嬉しく思います☆これからもよろしくお願いします。o@(^-^)@o。
主催者のみなさん、素晴らしいイベントに参加させて頂きありがとうございました☆また、機会がありましたらよろしくお願いしますF399.gif

そして、あした☆
桐生市梅田にあるカフェレストラン NILSさんの秋のマーケットに参加させて頂きます。こちらは、秋の澄んだ空気の中、外でのマーケット☆毎回とても楽しみしています。みなさんもドライブがてら、遊びに来てくださいね。o@(^-^)@o。
出展者さまもみなさん素敵な方ばかりです~
by berrys_inc | 2011-10-01 20:41 | イベント